深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√ 設楽 聖司 Day4

3年生

 

進路を大学にしてみたけど一流圏内って言われちゃった

設楽先輩と同じ道に進むにはまだまだ足りないみたい

 

❥ ...森林公園 春 ときめき会話

 

「なあ、おまえ。なんで俺の少し後ろを歩くんだ?」

「聖司さん、怖いから」

言えない......隣にいるとつい手を出しそうになるからだなんて絶対に言えない

「.....まだ怖いのか?少しは柔らかくなった自覚があるんだけど.....」

「でもわたしのこといじめるし.....」

「それは.....いじめてるんじゃない。」

「え?」

「これも一種のナントカ表現だ。わかれ。」

わたしのナントカ表現も伝わっていますか?

 

3年目の体育祭

ミヨちゃんの激萌えスチルとイベントを回収

フォークダンスは琉夏くん、ニーナ、琥一くん。

ニーナが友好になってくれたから1番目だと思ってたけど違った

ここら辺のシステムがまだイマイチわかってない( ᐙ )

 

3年目7月の期末テスト 1位

 

3年目の花火大会

来年もまた来ましょう!って言ったら

「それはどうかな.....わからない。」

って言うのすごく切ない

あと、先輩の浴衣の合わせ目をバリッて開きたい

 

❥ ...花火大会 ときめき会話

 

「そういえば、去年も一昨年も同じところが大賞をとったんだったな。」

「そうでしたっけ?」

「ああ、そう.....じゃあ、こうやって花火を見たことは?」

「それはもちろん覚えてます。」

「ふーん.....それならいいんだ。変な勘違いさせるな。」

もしあれでしたら今までの思い出とか先輩の香りとかお話ししましょうか?

 

ʚ❤︎ɞ8月27日ʚ❤︎ɞ

パジャマパーティーで設楽先輩への愛を9時間ほど語る

これだけ語っても飽きずに聴いていてくれるミヨとカレンまじズッ友(´・ω・`) 人(´・ω・`)

 

❥ ...遊園地 ナイトパレード ときめき会話

 

「子供のころは、こういうのバカにしてたな。」

「ナマイキな子だったんですね。」

「そうだな。あと、視野が狭くて調子に乗ってて、理屈っぽくて.....」

「え?」

「.....俺のことはいい。おまえは?」

「わたし?」

「ああ。今と同じで、おっちょこちょいのうっかり屋だったのか?」

「あ、ひどい。」

「はは、冗談だ。」

「会ったのが今で良かった。昔の俺にはあまり会わせたくないからな。」

ごめんなさい。私は昔の先輩にめっちゃ会いたいです

できればお触りとかもしたいです

 

例のアレ

このコンクールのスチルも好きだ

いろいろ決意したあとの初めてのコンクールなのかな?

これ優勝じゃなくて準優勝っていうのがいい

制作者さんわかってる

 

❥ ...森林公園 秋 ときめき会話

 

「冷えてきたな。秋の次には冬が来るか.....。」

「寒いの苦手なんですよね?」

「悪かったな、暑いのだって苦手だ。何か寒さ対策考えろ。」

「じゃあ、カイロ持ち歩きます。あと風よけになったり、なんだったらコートも貸しちゃいます!」

「ふぅん、他には?なんかないのか?」

「他?う~ん.....」

私の胸に飛び込んできますか?

「じゃあ、冬までに考えとけ。ちなみにピアニストにとって、指がかじかむのは最悪だ。それくらい、わかるだろ?」

これが噂の誘い受けですか。

 

❥ ...紅葉狩り ときめき会話

 

「ここまで登ってくると少し冷えるな。」

「ここに人間カイロがありますよ♡」

「ふぅん.....それはどうやって使うんだ?」

「えっと、それは.....」

「そうだ。カイロだったらこすらないとな。」

「え!?.....わっ!」

「もう!」

「おまえは暑くなったみたいだけど、俺は寒いままだな。」

「.....聖司さんも赤くなってますけど。」

「これは、違う.....」

 

3年目の文化祭

学園演劇にでても仕方がないので今年はクラブ出典に

 

例のアレ

変装してもバレてーらな先輩

変装できてると思ってるところが本当にアh可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)

 

(。´・ω・)ん?

あれ、ローズクイーンになれてる

 

「オールマイティなんて、並の努力じゃ無理だよな。俺はひとつだけでも精一杯なのに.....」

確かに大変でした(✘д✘๑;) ³₃

おかげで先輩からのお誘いを何回か断らなきゃいけなかったし(・ε・` )

でも先輩に相応しい女性になるために頑張りました‪( *¯ ꒳¯*)ドヤァ‬

「ホントすごいよ、おまえ。頑張ったな。」

うふふお嫁に行く準備はバッチリです

 

3年目の誕生日

カレンから“おやすみベア 桜の香り”

設楽先輩から“シルクサテンのハンカチ”

を貰ったところで今回はここまで

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また