深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

いろいろなゲームの話 3

Apex Legends

 

定期的に一緒にプレイしてくれるフレンドさん兼お師匠様ができました(∩ˊ꒳​ˋ∩)

アドバイスをいただき私のプレイヤースキルは...なんと上がりません(꒪д꒪II

センスないのかなぁ( i꒳​i )

 

ペルソナQ2

 

ついにP4メンバーが合流!!

 

f:id:amnos4323:20190313042451j:plain

 

f:id:amnos4323:20190313041954j:plain

 

はぁこの並び目の保養になるぅぅ*´ㅅ`)"

 

f:id:amnos4323:20190313042155j:plain

 

ちょっとクマくんそこ変わって

ねぇ変わってくれる?(威圧)

 

f:id:amnos4323:20190313042419j:plain

 

なん…だと…!?

後で明智くんのニオイについてレポートをお願いします(全力土下座)

 

f:id:amnos4323:20190313042810j:plain

 

ばんちょぉぉぉぉぉ(´;ω;`)

キタローが合流したとき守ってあげられるように

しっかり育ててあげるからね(´ᴖωᴖ`)フヒヒ

 

だいたいこんな感じ

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また