深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√ 設楽 聖司 Day1

何回もみたしこれから何回も見るであろう入学式を飛ばし

 

ʚ❤︎ɞ4月7日ʚ❤︎ɞ

 

例のアレ

音楽室からイケメンの音がするので覗きに行きましょう

はぁ...すごくかっこiじゃなくて真剣な顔(ハァハァ)

(.....えっ、こっち見た?)

「.....おまえ誰?」

あの私は一年下の.....

「知らない。」

いやまだ入学してから1週間も経っていないから

知られてたらそれはそれで困るんだけど

「それで?」

あの.....いつも着ている服、素敵ですね。(初対面)

できれば帰りにそのシャツをいただきたいんですけど.....あっ逃げられちゃった

 

ʚ❤︎ɞ4月12日ʚ❤︎ɞ

M心のくすぐられる先生が顧問の吹奏楽部へ

 

ʚ❤︎ɞ4月29日ʚ❤︎ɞ

ADV回収のためイベントホールのKCH交響団を聴きにいく

あとになるとこのイベントに誘っても断られまくるから

絶対に断らない(たぶん)最初の3回で回収しないと苦労する気がする(´・ω・`)

 

1年目の体育祭

設楽先輩と二人三脚にでることに

合法でお触りできるチャンスだからはりきっちゃいますね(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

先輩というドーピングがある以上1位は当たり前っス(๑•̀ㅂ•́)و✧

フォークダンスも先輩と踊れました(*ฅωฅ*)

ハァハァその体操着くださいハァハァ

 

ʚ❤︎ɞ6月14日ʚ❤︎ɞ

 

例のアレ

これヤバいですよね

いや私の語彙力じゃなくてこのスチル。

先輩のかっこ良さもそうなんですが、このスチルイベント好感度が普通のときでも発生するんですよね

好きでもない女子(変態)を雨から庇ってくれる先輩マジ紳士

このイベントで完全にシタラーズ入りしました(๑´×`๑)

 

1年目7月の期末テスト 137位

ローズクイーン無理かも(´◉ω◉` )

 

ʚ❤︎ɞ7月27日ʚ❤︎ɞ

ニーナと出会う

久しぶりにイベント4回見れそうかな(੭ ᐕ))?

 

1年目の誕生日

ミヨちゃんから“開運アロマキャンドル”をもらう

うーん設楽先輩からは貰えなかったか

11月の後半だったらギリギリで貰えるかと思ったんだけど( ˊᵕˋ ;)

ちょっとミスったな(´•⌔•`)

 

1年目12月の期末テスト 77位

設楽先輩に「.....ふうん、そんなもんか。」って言われちゃった

77位で“そんなもん”とは

相変わらず恐ろしい世界だ( º言º )

 

1年目のクリスマスパーティー

挨拶に来てくれたのはミヨちゃんだけ

大丈夫だ…問題ない( ˙-˙ )(震え声)

 

1年目の初詣

ダメ元で設楽先輩を誘ってみたらなんと来てくれるとな۳( ̥O▵O ̥)!!

別世界の私が誘ってみたけど断られたからダメかと思った

普通状態での初詣イベント初めてだから新鮮でうれし...あぁ!!

大凶引いてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。

さて、おみくじ厳選ガンバろう

ってやっぱり少し仲良くなったからって確実に来てくれるわけじゃないのね

確率がチョビっと上がるだけか(´・ᴥ・`)

勉強になる_φ( 'ㅁ' * )

 

ʚ❤︎ɞ1月11日ʚ❤︎ɞ

設楽先輩 友好に

 

例のアレ

黒板消しバフバフしてゲホゲホしてる先輩が可愛すぎる

先輩がバフバフした粉なら喜んで被ります

GLAYポーズで浴びてみせますよ

 

ʚ❤︎ɞ1月16日ʚ❤︎ɞ

パジャマパーティーで設楽先輩への愛を3時間ほど語る

 

あぁぁぁ部活コマンドで設楽先輩がでてるぅぅぅΣ(ㅇωㅇ )

もう毎日部活コマンドでいいや(´ᴖωᴖ`)フヒヒ

 

きゃぁぁぁバイト先(プール)にまで!!

プールサイドでお昼寝してる先輩をイヤらしい目で眺め回したり

イタズラしようとする人がいるかもしれないので

私がしっかり監視してますね!!.........じゅる

 

例のアレ

携帯を使いこなせない先輩が愛しい( °ᵕ°❤︎ )

先輩?私がメール打ちましょうか??

(´^∀^`)ウヒヒ…

その隙に先輩に成りすましてラブラブメールを自分の携帯に送らなきゃ

 

ライバル登場

設楽ルートのバンビさんは基本的に紺野先輩とVS状態です

あっ桜井兄弟ともVSなんで

 

1年目のバレンタインデー

高級チョコをバイトでお世話になっている不二山くんへ

センスのない手作りチョコは設楽先輩へ。

デレる前の先輩に手作りをあげるのはちょっとためらっちゃう複雑な乙女心

 

1年目3月の期末テスト 45位

 

そしてホワイトデーのお返しに先輩から“七色のマカロン”をもらったところで

今回はここまで

 

1年目は特にムフフ展開があまりないので

あっさり終わりますね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

 

次回は2年生から

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また