深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

いろいろなゲームの話 2

Apex Legends

 

なかなか勝てなくなってきた(●´^`●)

こういう時は一旦ゲームから離れるのがいいんだけど

ヤリたくて仕方がないお年頃

 

とびだせどうぶつの森

 

f:id:amnos4323:20190222205309j:plain

 

f:id:amnos4323:20190222205407j:plain

 

ハキハキ系が自宅に遊びにきたときの

このセリフが好き( ¨̮ )‪︎❤︎

 

f:id:amnos4323:20190222205606j:plain


そしてオリビアの服が伝染して

ますますビアンカに似てきたシベリア兄さん

かっこいいゼ(⌯︎¤̴̶̷̀௰¤̴̶̷́)꙳

 

ペルソナQ2

 

やっと腰を入れてプレイし始めました

カモシダーマンをクリアしたところまでのザザっとした感想

 

番長とキタローはまだですか?

 

開かない扉が開いたときワイルド先輩たちの登場かと期待していたら

まさかのベルベットルームで

思いっきり「チクショー!!!!」と叫んでしまいました(〃A〃)

 

はやく...はやく番キタを......!!(突然の腐女子発言)

私の生き甲斐を補充してください

このままだと明智くんの負担が大きすぎます

 

だいたいこんな感じ

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また