深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

いろいろなゲームの話

Apex Legends

 

FPSヘタっぴなくせにハマってます

味方さんのおかげで優勝を2回ほど経験

最近やっと立ち回りやエイムなどなど安定してきたような気がします

 

牧場物語 わくわくアニマルマーチ

 

チハヤくんとお付き合いすることになった1年目の秋

この街に来てからまだ3つしか季節が経っていないのに早くないですかね

というか彼、本当に私に恋愛感情あるのかしら( ・᷄ὢ・᷅ )

いつも不安になるような事を言ってくるんだけど(・∀・;)

まぁここは初めての恋で戸惑っているということにしておこう

妄想って便利!!

 

とびだせどうぶつの森

 

女の子の住人の中で1番好きなアップルちゃんのamiiboカードが

1200円くらいだったので購入(前はもう少し高かったような?)

ついでにゆきみちゃんと600円以内で買える好きな住人のamiiboカードも何枚か買っちゃいました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

 

f:id:amnos4323:20190211191541j:plain

 

もう近くのお店にパックが売っていないのでバラで集めていくしかないんだよなぁ...

コンプリートセットみたいなのを買う枚数でもないし( -᷄ ˍ-᷅)

3000円とかするカードも思い切って買っていかないと(´×ω×`)

 

だいたいこんな感じ

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また