深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

ときメモGS3プレミアム √ 設楽 聖司 プレイ日記 Day0

設楽先輩の攻略を始めたいと思います(唐突)

 

いや言いたいことはわかる。

わかるけど設楽先輩の誕生日はやっぱり外せない

別ルートをプレイした過去の私や

いろいろな方に申し訳ないと思う気持ちを忘れずに設楽ルートに入ります₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

 

もろもろの設定は

 

・部屋→ゴー☆ジャス

・部活→スチル回収のために吹奏楽部へ(あわよくば先輩と同じ道に進みたい)

・バイト→はばたきプールか入らない

 

こんな感じ( ơ ᴗ ơ )

 

そして目標はいつも通り

 

・ローズクイーンになること

・ときめき会話をなるべく回収すること

 

こんな感じ( ơ ᴗ ơ )

 

そしてここが1番大切なのですが

私の設楽バンビは変態です

ほぼ気持ち悪いで構成されています

私情が入りまくった文やイメージを壊されたくない方はブラウザバック推奨です

セリフのネタバレや書き主が勝手に付け足したセリフがイヤな方もブラウザバック推奨です

 

さて、別世界の私がはば学に入学しますよ

殴り込みじゃい

 

うふふ設楽先輩

いま会いに行きます

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また