深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

これもある意味でガチャ

というわけでペルソナ5セガラッキーくじ8回やってきました( ๑>ω•́ )۶

近くのコンビニ全滅だったからちょっと遠くまで行く事になっちゃったよ(´・∀・`)

 

f:id:amnos4323:20180913224226j:plain

 

当たったのは

F賞:ラバーストラップ×5

E賞:ハンドタオル

D賞:グラス

C賞:マイクロファイバータオル

です*1

 

なんと欲しかったC賞のタオルとD賞のグラスが当たるとは

最近のくじ運の良さに驚きです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

 

F賞が5個出た時に店員さんが

あーあ...みたいな顔していましたがラバーストラップってそんなにハズレではないよね

5個とも全部違うキャラだしシークレットも当たってるし(*´ω`*)

でもできればタオルとグラス、あと1つづつ欲しいな

さらに欲を言えば明智くんのラバーストラップも欲しい

 

とりあえず1回目は満足のいく結果だったけど

私はラバーストラップの明智くんが出るまで

引くのを止めない( •̀ω•́ )

*1:* ॑꒳ ॑*