深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

ホントの恋に、また逢えるから・・・

友人に貸していたソフトが返ってきたので正式にご紹介

 

f:id:amnos4323:20180913235541j:plain

 

実は結構前に色々ついているPS2版のときメモGS2を購入していました

手持ちに余裕があったのと安かったからという理由もありますが

1番はEDはスターダストレビューがいい!!

これですね( •̀∀•́ )

 

買ってから割とすぐに友人にジャイアンされてしまったので

プレイするのが楽しみです。゚+.( 'ω' ).+゚。

っていってもDS版と中身はそんなに変わらないか(・∀・;)

 

ジャイアンしていった友人が

佐伯くんはキャラが狙いすぎててヾノ・´ω`・)ネーヮと言っていたのに

見事に佐伯マジックにハマっていたのには笑った

でも推しはハリーと( ¯꒳¯ )

 

こうして好きな物を語り合える人が増えるのは

本当にありがたいですよね(*´˘`*)♡

 

f:id:amnos4323:20180914001758j:plain

 

うわっカッコいいΣ(゚ロ゚;)