深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

いろいろなゲームの話 4

クトゥルフ神話TRPG

 

ポっと浮かんだシナリオをお仲間さんにテストプレイ的なものをしてもらいました

終わったあと最初に言われたのが

「〇〇の書くシナリオにP4の足立に似た刑事出てくること多いよね」

oh(´・ω・`)...まじか

どうやら何回目かわからない足立透ブームがやってきてしまったみたいです

シナリオの方はそこそこ楽しんでもらえたのでどこかに載せておこうかな

 

とびだせどうぶつの森

 

無意識に足立さんをシナリオに出してしまったり

いろいろな端末の検索履歴、視聴履歴が足立透関連ばかりになってしまうほど

頭の中が足立透と番キタだらけなので

こんなものをマイデザしてみました

 

f:id:amnos4323:20190316034753j:plain

 

いや、キャベツかい!

こんな下手キャベツでも足立さんを感じることができるほどには重症です

 

ペルソナQ2

 

f:id:amnos4323:20190316035403j:plain

 

ヨースケが合流しました‪(*ˊᵕˋ* )

 

仲良くしてもらっている絵師様から

P3メンバーは第3シアターまで合流しないというネタバレを聞いてしまったので

ムシャクシャしてDLCを購入

 

f:id:amnos4323:20190316035712j:plain

 

f:id:amnos4323:20190316035800j:plain

 

さて、これでボスを瞬殺してP3メンバーと合流できますね(*`・ω・´)و✧

まぁたぶんというか絶対に使わない気がするけど(๑´×`๑)

そしてナビボイスのエリザベス&テオドアも買いました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

.....足立透のナビボイスも作っていいのよ??

 

だいたいこんな感じ

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また