深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 見つけた、僕の帰る場所

あやかし恋廻り 新イベント

【見つけた、僕の帰る場所が始まりました

 

f:id:amnos4323:20190316222619p:plain

 

このイベントも競争率高そうですね( ´•ω•` )

 

f:id:amnos4323:20190316223323p:plain

 

報酬の葵くんカード素敵すぎんよ

 

イベント始まったばっかりだったのに

ランキングが10000位以内にもいってなかったのには驚いた(´°д°`)

こんなに低い順位からのスタートは初めてで先行きが不安(^ω^;)

 

今回もガッツリ参加できないから葵くんのカードは無理かな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

参加される皆さん、素敵報酬目指してガンバってください٩(๑'о'๑)و✧*

 

おまけの【親愛なるあなたへ】ガチャ 10連結果

 

f:id:amnos4323:20190316224931p:plain

 

f:id:amnos4323:20190316225102p:plain

 

爆死結果を晒せる私の勇気に乾杯(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また