深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 第一回 あやかしcollection

新イベント

第一回 あやかしcollectionが始まりましたね!!

 

f:id:amnos4323:20190218184929p:plain

 

今回のイベントもいつも通り見回りをして手合わせをしていくのですが

なんと報酬がメダルで交換できちゃうと!!

 

好きな報酬から優先的に交換できるのはありがたい(๑´×`๑)

 

もちろん報酬の中にSSRカードも含まれていますが

必要メダルが200枚なので1枚は結構簡単に手に入るんじゃないかな(°∀°?)

2枚目、3枚目、フル覚醒は(ㅇ▽ㅇ)知らん

 

そして新イベント特攻カードが出る千年廻り唄ガチャ

 

f:id:amnos4323:20190218185723p:plain

 

正直お金入れてもいいくらい絵柄が素敵なんだなコレが

 

とりあえず様子見ということで

まずは単発で何回か引きますか*´ㅅ`)"

 

ガチャガチャっと

 

f:id:amnos4323:20190218190338p:plain

 

.........(*´・д・)アン?

 

えっ……( 'ω')

 

きゃぁぁぁついに私のアカウントに楽久様が降臨なさったぁぁぁぁぁ

ととととりあえず神棚に......!!!!

 

あぁぁぁぁ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ

あぁぁぁぁ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三ゴロゴロ

 

※しばらくお待ちください

 

ゼェゼェゼェゼェ

ふぅ(。´-д-) =3はしゃぎ過ぎてプチゲボでた(・∀・;)

 

今回のイベントはこの楽久様と一緒にガンバっていこうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

参加される皆さんも一緒に頑張りましょう٩(。•̀Δ•́。)و

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また