深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√設楽 聖司 Day3

⚠︎注意⚠︎

今回もときめき会話のネタバレが最後までたっぷりです

 

2年目の文化祭

 

学園演劇例のアレ

あわわ原作をよく知らないから内容が入ってこない:(;゙゚'ω゚'):

設楽先輩の姿を目に焼きつけることだけに集中しよう

 

ʚ❤︎ɞ11月20日ʚ❤︎ɞ

パジャマパーティーで設楽先輩への愛を6時間ほど語る

 

2年目の誕生日

カレンから“シャワージェル ラズベリー

設楽先輩から“ピンクゴールドのアンクレット”をもらう

先輩につけてもらいたいと思ったのは私だけではないはず

 

何回目かの大接近会話のステイルメイトのやつ

立花さんの演技すごいですよね(小並以下感)

 

2年目12月の期末テスト 1位

やっと1位に。

先輩が卒業するまでにとれて良かった(๑´ω`๑)

 

2年目のクリスマスパーティー

挨拶に来てくれたのはカレンと設楽先輩

これ全体の好感度足りなくてローズクイーン無理そう

 

❥ ...プラネタリウム ときめき会話

 

「.....ここなら何度来てもいいな。」

「ムードたっぷり♡」

「何しに来てるんだ、おまえは.....ちゃんと星を見ろ。」

「もちろん見てましたよ?星も、聖司さんも。」 

「は?俺?」

「すごく真剣な顔してました。」

「.....勝手に見るな。仕返しだ、次は俺がおまえを見てやる。」

「それだとお互い見つめあっちゃうような.....」

「なんでまた俺を見ようとするんだよ。おまえは星を見ろって。」

フヒヒ、サーセン(´ᴖωᴖ`)

 

2年目の初詣

なんとか晴れ着買えた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

GS3の晴れ着も全部可愛いから毎年新しいの買いたくなる(๑´×`๑)

「おまえの願いが叶うよう願っちゃっただろ。俺の分どうしてくれるんだよ。」

えぇ...かわいいかよ(・ε・`*)

 

新しいバイトを始める

ライバルのいる花屋は行きたくないからコンビニにしようかな(●⁰8⁰●)

 

2年目のバレンタインデー

高級チョコをバイトでたぶんお世話になっているニーナへ

手作りはもちろん先輩に˙꒳​˙)♡

 

卒業式

先輩が卒業なんて寂しすぎる(´;ω;`)

ん?先輩と一緒に写真??

私がシャッターを押しましょう

ちょっと!!そこくっつき過ぎ(<○>盆<○>)

くっ...あんなにくっついて...見切れさせてやる( ˘・з・)

 

例のアレ

ボタンをくれる先輩

このイベントも好き

特別な人にあげるってわかってるのに私にくれるんですね

 

また先輩の携帯に電話ですか( ´•ω•` )

ちょっと出てみてくださいよ

「.....いい。今何してるか聞かれたらどうするんだよ.....」

ふふ素直にデートしてるって言ってもいいんですよ(*º▿º*)??

 

2年目3月の期末テスト 1位

 

ホワイトデーに先輩から“青いコンパクトミラー”をもらう

先輩のお返しが女子力高すぎてついていけない

 

という所で今回はここまで

 

好きなイベントが続きすぎてときめきが止まらない(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

 

次回はいよいよ3年生からですね

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また