深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 書き主の次回イベントにご期待ください

f:id:amnos4323:20181126205454p:plain

 

あやかし恋廻り【徒然メランコリック】

 

やっと1000000ポイントまでいきました

2000000ポイント?上位入賞??ムリ( ✖ ਊ ✖)

いつかカードを覚醒できるアイテムが誕生することを願う

 

今回は初めての大きなイベント+好きなキャラのカードが報酬だったので

ちょっとだけ頑張りましたが

短い期間にこのレベルのイベントをバンバンやられたら間違いなく破産する

(クリスマス、バレンタイン、お正月あたりは要注意か)

せめて特攻カードシステムがなくなればぁ.....

あぁでも影丸、楽久くんのSSR報酬がきたら同じ事を繰り返しそう( •̅_•̅ )

 

とりあえず目標は達成したので後は気が向いた時にでもやっていきますᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

上位入賞など狙っているかたは(●'д')bファイトです

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また