深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

アルファサファイア プレイ日記 第5話

111番道路を難なく越え113番道路へ

ここのBGMいいよね

んーエアームド仲間に入れたいけど

またタイプが被っちゃうんだよなぁ( ˘•ω•˘ )

あと地面タイプも欲しい

サンド捕まえて進化までさせてみようかな……

 

うふふ家の中出たり入ったりするだけの火山灰集め作業ゲームは面白いなぁ(朝方テンション)

結構な時間をかけてビードロ全種集めたのに

あまり使い道がなさそうでショック(⌓⍢⌓〣)

 

114番道路

新しい仲間にサンドを加えソライシ博士を助けに【流星の滝】へ

アクア団幹部イズミさんと対決

正直めっちゃタイプです//////////

 

えんとつ山

イズミ、アオギリとの戦闘

隕石をもらう。(何に使うんだっけ…これ)

あと予告していたのと攻略の順番が違っていて恥ずかしい(´∩ω∩`)

 

フエンタウン

ここはポケモンの卵を貰えるのとジムがあるだけかな( ´ ꒳ ` )?

とりあえず卵を貰ってジムに挑戦\\\\٩( 'ω' )و ////

炎タイプは得意なので楽らく...でもないけどクリア!!

エスパータイプも欲しいところ。

 

キリがいいので今回はここまで

次はいよいよトウカシティジム!!

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また

 

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..

 

✩⡱手持ち

     マリルリ→Lv33

     サンドパン→Lv24

     プラスル→Lv32

     ぺリッパー→Lv32

     キノガッサ→Lv30

     ジュプトル→Lv33