深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√佐伯 瑛 ザザっとした感想など

まず初めに一言

 

佐伯くん、良かった

 

ストーリーもだけど佐伯くんのキャラが良い(◍ ´꒳` ◍)b

まさかこんなにハマるとは......

 

瑛くんは等身大の王子様って感じですよね。

葉月くんみたいに出来すぎているわけでもなく

桜井王子達のようにぶっ飛んだ設定でもなく

ある意味で普通というか王道な。

反応も年相応な男の子で可愛いし(*´ω`*)

(デイジーとのやり取りも可愛すぎる)

 

あと最近の私のときメモプレイスタイルが

ひたすらパラ上げをしまくる作業、作業の日々だったので

ここまでデートを重ねたのが久しぶりでした

ほとんどずっと一緒にいたせいか感情移入がすごかったです

後半デイジーと同じように一喜一憂してました

(シンクロしていたというのは過言だ)

 

泣いたり笑ったり充実した3年間を送ることが出来て大満足です( *ˊᗜˋ* )

 

書きたい事はたくさんありますが

まだ別EDも残っていますのでその時までとっておきましょうかね

最後に誰得?

いや俺得な瑛くんの好きなスチルBEST3でも発表しますか

(今回、回収できたぶんだけ)

 

✧*第3位

修学旅行で時計を見ている瑛くん

かわいい。

好きな物のことを話している瑛くんって本当にいい表情してますよね

少年に戻ったような幼い表情がたまらない(´ ˘ `๑)♡

 

✧*第2位

頼むよ耐えられないんだ

瑛くんを語る上でこのスチルはやっぱり外せないですよね

切ないけどいいイベントだしスチルも美しい

「... ...じゃあ、じゃあ、俺らしいってどんなだ?」

でこっちを振り向いた時の辛そうな表示に何回泣かされたか......

というかADVないのがもったいない

デイジーと別れた後どんな気持ちだったかとか聞きたかった

 

✧*第1位

告白の時に珊瑚礁の鍵を渡してくれるスチル

個人的には文句なしの1位です

ベタかもしれないですが将来を約束してくれるようなセリフに弱いです

夢に向かって歩み始めようとしている瑛くんステキ(´,,•ω•,,)

隣でずっと応援していきたいですね

 

今回はここまで

次は誰を攻略しようかな(*・∀・*)?

辛すぎて途中で断念したギリシャ彫刻の方とかどうですかね?(・∀・)

あっまた作業ゲーになっちゃう(・∀・;)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また