深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

その恋もまた伝説になる。

f:id:amnos4323:20190416192746j:plain

 

いろんなアプリゲームのガチャで爆死したので

ときめきメモリアル4を購入

 

購入理由?

皐月先輩がシコいからですね

某動画を観てからずっと皐月先輩にハァハァしてます

 

というのは3割冗談で

好みの子が多いのとシステムが面白そうだったからですね

 

とりあえず新しいシステムなどに慣れるためサラッとプレイしました

最終的に隠しキャラのハルちゃんEDを迎えましたが

モテなかったわけではない

 

f:id:amnos4323:20190416193302j:plain

 

割と選び放題です( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

月に2回ほど爆弾処理と皐月先輩とのデートをして

あとはパラ上げばかりしていただけなんだけど......

 

パラメーターは重要

はっきりわかんだね

 

サラッとプレイした感想ですが

やっぱりこのシステム好きです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

デートで利用料がかかるのにはびっくりΣ(°Д°;

もしかしたらGSだと男の子側が払ってくれてたのかな•́ω•̀)?

でも服を買わなくてもそこまで好感度などに影響しなさそうなのが救い

クリスマスパーティーのドレスも晴れ着も買わなくていいなんて...

女の子への誕生日プレゼントはいい物だと

多少お高くなるけどそれでもお小遣いだけでなんとかできちゃう

 

そして女の子が可愛い

 

特技を身に付けるのも面白い

スキルツリーみたいなのが好きな私にはピッタリ

龍光寺さんの特技発動で何回ロードしたか(・ω・;#)

 

そして女の子が可愛い

 

あと小林と七河のCLANNADコンビが

いろいろな意味で良い奴すぎる(正志、GSに来てくれ)

キャラクターや電話でのパラ上げはもちろんだけど

下校、電話を断らないことがどれだけ素晴らしいか...!!

 

そして女の子が(ry

 

登場キャラが多いからか校内イベントも結構ある気がするし

( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*買ってよかった

 

次からやる時は

部活やアルバイトをしてもっと高校生活を充実させたいな(๑´×`๑)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また