深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

近すぎちゃって どうしよう

サファリパークに行ってきました

 

f:id:amnos4323:20190421222311j:plain

 

草食動物が車の真横を通ったり

ポニーの競馬?があったり

リカオンが可愛かったり

カピバラの毛ってかてぇなだったり

いろいろと大興奮な1日でした(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

 

f:id:amnos4323:20190421222632j:plain

 

お弁当も手作りしてみちゃったりして

パン作りも前日の夜から頑張ったよ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ オツオツオツオツ‬

 

お土産にぬいぐるみを購入

 

f:id:amnos4323:20190421223010j:plain

 

レッサーパンダ【レス】君です

一緒にぬいぐるみを選んでいたショタっこに名付けてもらいました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

あわーピュアが眩しすぎて浄化される( ´ཫ` )

 

このぬいぐるみはあの子だと思って大切にしよう(*`・ω・´)و✧(通報しました)

 

次は水族館に行きたい

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また