深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

3つ目の村

とびだせどうぶつの森

 

定期的に地形厳選をしたくなる病にかかってしまい

先日、発作がやってきたので3つ目の村の厳選を開始

 

厳選する→気になる地形を見つける→満足する→発作が起きる

を繰り返しているうちにソフトが5本に( ˊᵕˋ ;)

 

地形厳選......楽しいんですよね( ´꒳​` )

(村の整備とか結局やらないくせに( ・᷄ㅂ・᷅ ))

 

さて今回はどんな地形に出会えるのかと

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクしながら始めましたが

なんとあっさり良い感じの地形に巡り会ってしまいました( › ·̮ ‹ )♡

 

f:id:amnos4323:20190124230127j:plain

 

最近の私が重視する厳選ポイントは

・川の形と崖の形がキレイ

・他のキープ村とフルーツが被らない(この村はリンゴなのでクリア)なので

ほぼ理想地形に出会えたかな(๑ΟᴗΟ๑)?

 

あまり重視するポイントではないですが

駅の屋根が茶色なのと広場の形が四角じゃないところ、横滝は残念

 

でも住人が好きな子ばかりなのと

f:id:amnos4323:20190124231416j:plain

 

テーマを決めて公共事業を設置したりできそうなスペース(赤マルの所)があるのは

ありがたい\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

 

ちょっと本格的に村の整備をガンバってみようかなˎ₍•ʚ•₎ˏ

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また