深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り チョロっとプレイ日記~微かなネタバレと共に~

チュートリアルと物語などを少しこなしたのでザザっとした感想を。

 

f:id:amnos4323:20181101201317p:plain

 

野島ボイスでこんな話し方をされるとある人を思い出して๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ*します

 

f:id:amnos4323:20181101201511p:plain

 

では私はこの心をあなたに捧げます

推しが可愛すぎて_( _´ω`)_ツライム

始まったばかりなのに萌えブチ殺してくるんですが.....あやかし恋廻り恐ろしいぞ!!

 

f:id:amnos4323:20181101201744p:plain

 

まじか(*´・ω・`)じゃあ結婚してください(深夜脳)

 

とまぁこんな感じです(えっ)

恋愛に飢えているのでちょっとした事でも盛り上がれます

無料でここまで盛り上がれるなんてエコですよね。

お財布に優しいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

 

それとゲーム内容とリセマラについてちろっと。

 

リセマラですが今のところキャラのステータスや性能が関わるような戦闘はないので

本当に好きなキャラや絵柄で進めても大丈夫だと思います

他のゲームみたいに大当たりキャラとかはいないような気がする

ただOP後すぐに引ける10連は引くまでに5分とかからないのである程度は粘ってもいいかもです(*´ω`*)

あっチュートリアル終了後に北御門煌牙の覚醒SSRが貰えるから彼は狙わなくても大丈夫かな......?

 

ゲームの内容ですが基本的に

・見回りという名の素材集め(右、左どちらかを選ぶだけの簡単なお仕事)をしながらプレイヤーランクを上げ

・ランクが上がるごとに貰える鍵でストーリーを読み進め

・集めた素材でキャラを育成する

ですかね(˙꒳​˙ )

 

結構単調というかあんまりやることがないのですぐに飽きてしまうかたも多いんじゃないかな(´・ω・`)

ほかのゲームもつまみ食いしている私には丁度いいですがˎ₍•ʚ•₎ˏ

 

最後にここが1番重要かもしれませんが

キャラボイス意外と少ないです

物足りなく感じるかもしれませんね

私にはこのくらいが丁度いいですがˎ₍•ʚ•₎ˏˎ₍•ʚ•₎ˏ

 

まだリリースされたばかりなので

イベントやこれからに期待( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また