深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り ガチャとキャンペーンと少々のネタバレと

ガマンできなかったので文明開化ガチャ10連引いちゃいました

 

結果は

 

f:id:amnos4323:20181112231132p:plain

 

ちょっとʬʬʬ

これはある意味ですごいな

まぁでも新カード2種と龍兄の覚醒ができたので満足まんぞく‪⸜( •⌄• )⸝‬

 

それとすごいキャンペーンが始まりましたね

 

f:id:amnos4323:20181112231909p:plain

 

政府要請のミッションを全部クリアするだけでダイヤ250コも貰えるなんて...

後半になると1回で浄化できずにSPを多めに消費してしまいますが

レベルも上がりやすく、上がったときに全回復してもらえるので

そこまでキツいミッションじゃないかなぁと思います( *°∀°* )

回復アイテム的なのも配られたしね

ガンバってクリアして推しのSSRゲットするぞ\\\\ ٩( ’ω’ )و ////

 

最後にココ最近で萌えた見回り会話を妄想と共にお届け

 

f:id:amnos4323:20181112232843p:plain

 

ご両親に正式に紹介してもらえるってことですか(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

うふっ♡洋服を新調してお土産もたくさん用意しなきゃ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

 

f:id:amnos4323:20181112233338p:plain

 

知り合って間もない男性にそんな事を言われてアヘアヘするほど飢えてないけどよろしくお願いします(全力土下座)

ていうか逆にドキドキして眠れないです

(*゚ロ゚)ハッ!!一晩中見つめあっていられる...と

うふ...うふふふふふ長い夜になりそうですね/////

やっぱりお兄ちゃんタイプのキャラはいいなぁ( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

 

f:id:amnos4323:20181112234811p:plain

 

ねぇ本当にラスボスとかじゃないよね??

これで敵だったら泣くんだけど(༎ຶ⌑༎ຶ)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また