深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 文明開化ガチャと少しのネタバレ

f:id:amnos4323:20181107211609p:plain

 

めっちゃ引きたい(´;ω;`)

でも単発で引く訳にはいかないので貯まるまで我慢ガマン:(´◉ᾥ◉`):ウグッ

 

気晴らしに物語を少しだけまとめ読みしますか( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

とと、なんだか大変なことになってきたみたいですね

みんなと心を1つにしないと怨霊を浄化できないそうで。

それって、具体的にはどうすればいいんだろう.....?

しょうがない。全員抱くか

え?私は範囲外??

そう.....どうしてもムリなら別の妖怪と契約してくるよ

えっと妖怪ウォッチのソフトを起動してっと

まずは烏天狗でしょ?

黒鬼、さとりちゃんに...結楽さんはなんか癒されるからコマさんで

ミズチ...は詳しくなくてよくわからないから青龍でいいかな

あぁあと凪千くんようにジバニャンも連れてこなきゃ

 

ほら見て!!完璧なパーティーだよ(涙目)