深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 秋のひとときガチャ

新しいガチャきましたね

 

f:id:amnos4323:20181116201459p:plain

 

これまたイラストが素晴らしい♡~(>᎑<`๑)

 

とりあえず10連引きたいと思います

狙うはもちろんSR影丸とSR結楽さん

 

イケメン、カワイイ系、癒し系、いやらし系はもう足りている

私に足りないのはキレイなお兄さん系だ

 

個人的に楽久くんはキレイなお兄さんに分類しています

結楽さんも普段は癒し系だけど気分によってはキレイなお兄さんに分類します

(知らんがな( ^_ゝ^))

 

さて物欲センサー丸出しで引く10連の結果は......?

 

f:id:amnos4323:20181116202658p:plain

 

( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!

 

欲しかった 

いやらしいキレイなお兄さん

癒し系のキレイなお兄さんを無事にゲットできました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

f:id:amnos4323:20181116203219p:plain

 

f:id:amnos4323:20181116203259p:plain

 

んはぁっこれだけでご飯がモリモリ食べられますね(*´Д`)ハァハァ

(スクショミスってない...ミスってない.....)

 

そうそう

この【秋のひとときガチャ】と【文明開化ガチャ】で出たキャラは

19日から始まるイベントの特攻カードになるみたいなので

(このイベントがPVPだったらゲーム引退するところだったよ)

ダイヤに余裕があるかたは引いておいてもいいかもしれないですˎ₍•ʚ•₎ˏ

 

皆さんも欲しかったキャラやカードが当たりますように

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また