深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り リセマラ(続)~SSR4枚抜きアカウントを目指して~

タイトルの通りです

 

最初の10連で運が良ければSSR5枚抜きも可能かも!?とどこかで見たので

時間のある時にSSR4枚が出るまでリセマラしようと思います(`・∀・´)

5枚は目指さない。

5枚なんて出た日にはきっと2次元に行っちゃうからね

 

リセマラ結果をガッツり記事にはしませんが

10回ずつくらいの結果は書こうかな(˙꒳​˙ )

 

途方もないような挑戦ですが

焦らずにやっていきたいと思います

 

とここで最近の萌え会話を1つ

 

f:id:amnos4323:20181103163408p:plain

 

龍兄が好きすぎる(๑¯ㅁ¯๑)♡

妹ぶって甘えまくりたい

恋心が芽生えてしまった龍兄にも妹ぶって甘えたい(妄想顔)

 

そして銀之丞、龍兄推しのかたと繋がりたい

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また