深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り リセマラ(続)~SSR4枚抜きアカウントを目指して~ 5回目

★+゚20連(計100連)

 

SSR→24枚

 

SR→10枚

 

SSR 2枚以上→4回

 

ついに100回行きました☆*¨*\(๑•∀•๑)*¨*☆

けどSSRが3枚以上出たのは1回のみ

うーん.....これは4枚出るのにかなり時間かかるなぁ( ´•ω•` )

(私の運が悪すぎるかもしれない可能性は見ないふり)

実はこの計測を始める前にも何十回かリセマラしたのですがその時も3枚以上は出ず

(私の運が悪すぎるかもしれない可能性は見ないふり)

 

私はこれからも時間のある時にリセマラを続行するつもりですが

皆さんは少し粘って推しのSSRやSSR2枚でリセマラ終了するのがいいかもですね

 

さっさと進めてイケメンとイチャイチャしましょう(* ॑꒳ ॑* )

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また