深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り イベントの感想的なのと爆死

f:id:amnos4323:20181122171952p:plain

 

控えようと決意した途端にコレだよ

だってしょうがないじゃない

これからの事とかをお財布と相談したらダイヤ買えたんだもの

 

ねぇでもさこれは私が悪いのかな?

ここまで出ないとさすがにもうお金入れたくなくなるな...

 

素直にイベントにダイヤ使うんだった‪( ;ᯅ; )

 

そうそうイベントといえば今回は無課金SSRが貰える1000000ポイントまで貯めるのはムリそうですね

かなりキツいです

初めてのガッツりしたイベントなので頑張ってダイヤ砕きまくってポイント貯めていますが微課金でもキツい:( ;˙꒳˙;):

覚醒分まで含めるとなると.....想像しただけでお財布が空になりますね

 

あとイベントが始まってからフレンド申請が50件以上きてビックリ( ºωº )

私のカード役にたっているのかな(*・∀・*)?

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また