深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 紳士ざわめく花嫁争奪

皆さん新イベント

【紳士ざわめく花嫁争奪】のポイント集めは順調ですか(*・∀・*)?

 

私は先ほど1000000ptを達成し報酬のSSRを1枚ゲットできたところです

 

f:id:amnos4323:20190604142903j:plain

 

これ!!

この報酬SSRは絶対に手に入れたかったんですよ!!!!

 

めっっっっちゃカッコいい(*´Д`)ハァハァ

 

覚醒後もカッコいいんですよねぇ( *´艸`)♥

 

覚醒前、覚醒後と1枚ずつ持っておきたいので

珍しくランキング上位目指して頑張ってます

ダイヤを砕くのが快感になってきている

 

今は120番台をウロウロしていますが

できれば100位以内にはいりたいところです

 

イベントはまだ続くので

上位目指しているかたは一緒に頑張りましょう( 'ω' و( و"♪

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また