深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 妖し婚礼の誓いガチャ

久しぶりのあやかし恋廻りの記事

なんかとんでもないガチャがきましたね

 

f:id:amnos4323:20190531203703p:plain

 

【妖し婚礼の誓い】ガチャ

 

本来なら私にとって【婚礼】とか発狂ものなんですけどね

 

推しがね

準備して待っててくれてるんですわ

 

というわけでお金……入れました

 

結果は大したことないのでポスポスいきますよ

 

f:id:amnos4323:20190531204349p:plain

 

f:id:amnos4323:20190531204415p:plain

 

f:id:amnos4323:20190531204439p:plain

 

f:id:amnos4323:20190531204509p:plain

 

推しのSR引けたので個人的には満足ですが

まぁ爆死でしょうね( -᷄ ω -᷅ )

よく見たら愛染さんのRも引いてるペロペロ(^ω^)

 

もう100連近くSSRが出ていない気が……

 

あっでも残りのダイヤはイベントにつぎ込みます

次回のイベント報酬のSSRはなんとしてでもゲットしたい( •̀ω•́ )

 

皆さんのガチャ結果は良いものになるよう祈っています

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また