深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√設楽 聖司 Day5

⚠︎注意⚠︎

しょっぱな、そして最後までネタバレたっぷりなので苦手なかたはブラウザバック推奨です

 

 

 

❥ ...フリーマーケット ときめき会話

 

「買うだけじゃなくて、売る方で参加するのも面白そうだな……」

「えっ、聖司さんが?」

「何が言いたいんだ?」

「商品がすごいものになりそうな気が……」

「おまえ、たまに俺を非常識人扱いするな。」

「おまえと同じ目線で物を見て、おまえと並んで考えられる。そう思ってるのは、俺だけか?」

「聖司さん……」

「どうせ、おまえは俺と同じレベルになれないんだからな。一緒にいるためには俺の方が合わせるしかないじゃないか。」

「あ、ひどい!もう!」

「ははっ。」

(……あれ?一緒にいるためって……?)

先輩攻略のときは必ず回収するくらい好きな会話の1つ

まぁ私と同じ目線で物を見たら大変なことになるんですけどね(´<_` )

 

例のアレ

ぶへぁッ!!

不意打ちで琉夏ちんと若王子先生のスチルキタ━━━━(*°∀°*)━━━━

はぁ…せんせぇやっぱり素敵だ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

別世界の私とは仲良くやっていますか?

ちゃんと幸せにしてもらっていますか?

あ…まって、なんかおふざけが通用しないくらい切ないイベントだった(´∵`)

大丈夫?結婚する??

 

3年目12月の期末テスト 1位

 

3年目のクリスマス

設楽先輩に誘われクリスマスコンサートへ

 

例のアレ

ホワイトクリスマスも素敵だし設楽先輩も素敵

先輩と一緒に過ごす時間をいただけたのでプレゼントはもう充分です

でももし何か貰えるなら中学か高校のときの制服を……

私もプレゼント用意できてないですし(-ω-;)

「おまえはいいんだよ。今、ここにいるだけで。」

「俺は他に何もいらない。」

……死んだ0(:3 _ )~

なにこのただただ尊いだけのイベントは

尊い…尊みの秀吉……

 

❥ ...動物園 アルパカ牧場 ときめき会話

 

「あのアルパカ、おまえに似てないか?」

「あっちの子は聖司さんに似てますね」

「似てないだろ。……似てる、か?」

「似てますよ。あ、聖司さんがわたしの方に……」

「……何するつもりだ?」

「なんだか、すごい勢いですり寄ってますね。大胆……」

私たちも早く人目を気にせずにイチャイチャしたいですね

「やっぱり似てないな。俺はあんなこと絶対しない。」

「そうですよね。」

「というか、できないんだけどな……」

「え?」

「なんにも言ってない。」

先輩にもそういう欲望あるんですね(*´ч`*)

 

イルミネーションイベント

先輩?ちゃんと見てますか?

「見てるよ。……おまえを。」

うわ死んだ

「目の中、すごいぞ?光が映って……」

これは見つめ合ってるってことか。

ヤダ…すごくイチャイチャしてる(ฅωฅ`)♥

もうこのまま爆発してもいいな●~*\( ・ω・`\)ソォレ

 

3年目の初詣

おみくじは中吉。大凶じゃなくて助かった(*´・ω・`)

と、そうかもうすぐ卒業か

「三年間どうだった?充実してたか?」

先輩のおかげでめちゃくちゃ充実してました

ゲームもそろそろ終わりか…

最後までよろしくお願いします*_ _)

 

書くことが残り少ないですが今回はここまで

次の記事は短くなりそう(>_<;)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また