深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√設楽 聖司 Day2

⚠︎注意⚠︎

この記事からときめき会話のネタバレを含みます

 

 

2年生

 

例のアレ

タンポポが苦手な先輩。抱きしめたい( '-´(( '-' )ムギュ♡

誰かに脅された.....犯人を見つけたら仕返ししておきますね

 

バイトにて

溺れたら人工呼吸をするのかどうか気になる設楽先輩

ヤダ/////先輩以外にはしないので心配しないでください(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

ぐひゅひゅ人工呼吸して欲しい時はいつでも言ってくださいね( ´(00)`)フゴフゴ

 

ʚ❤︎ɞ5月8日ʚ❤︎ɞ

設楽先輩からデートに誘われる

 

そして天使˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙Lvが1に

天使໒꒱· ゚バンビが「聖司先輩」って呼ぶのめっちゃ可愛いですよねԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

ライバルへのぶりっ子対応もバッチリですわ

 

2年目の体育祭

今年ももちろん必要以上に密着しても怪しまれない二人三脚に出場

先輩、今日もいい匂いですねハァハァハァハァ(*´Д`*)

フォークダンスはもちろん先輩が一番最初

先輩?そろそろその体操着くれませんか( 'ω')?

 

あら大接近成功しちゃった

何が目的で体を触るか?それ本当に聞きたいんですか??

宇宙人に何かされてたら良かったんですが残念ながら本性なんですよ

宇宙人に見つかっていろいろ実験される設楽先輩か......

すごいご馳走ですね(✽´ཫ`✽)

 

例のアレ

子供に囲まれてピアノを弾く設楽先輩

懐かれててほっこりする(∩´ω`∩)

小さい子ってそういうのに敏感だから

きっと設楽先輩が優しい人だってわかってるんですね

 

ふぉぉぉ先輩から夜に電話かかってきた‼(•'╻'• ۶)۶

このね!この「バーカ。」の言い方がね!!もう...もう最高なんですよ

耳が幸せとはこのこと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

 

(*´・д・)アン?

デート中に設楽先輩の携帯に電話がかかってきたですと!?

「俺といる時に他の奴のことなんか気にするな。」だって

先輩といない時でも先輩のことしか考えてませんよ( ु ›ω‹ ) ु♡

 

2年目7月の期末テスト 39位

んーバイト辞めようかな

 

❥ ...遊園地 観覧車 ときめき会話

 

「UFOでも見えたら面白かったのにな.....」

「聖司先輩が一緒なら幸せ♡」

「は?」

「え?だから、聖司先輩が一緒なら.....」

「大丈夫か、おまえ。熱でもあるんじゃないのか?」

「もう、素直に言ってるのに。」

「素直にって、おまえな.....」

「いきなりそういうこと言うな。なんていうか.....照れるだろ。」

 

例のアレ

おぉ見たことのないスチルイベきた

ピアノを弾いてたら設楽先輩が隣に...!!スンスンスンスン̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\

「なあ、物足りないんじゃないか?」

そりゃぁ物足りないですよ。設楽先輩がなかなか私物を譲ってくれないから...

吹奏楽部。」

あぁそっちですか( ´•ω•` )

これもしかしたら先輩と同じ道に進めるのかな

 

修学旅行

自由行動はキューティー3で

この3人やっぱりいいな( ´꒳​` )

 

あー!!先輩に修学旅行のお土産を渡す学校イベがあるぅぅぅ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

これは地味に嬉しい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

「聖司先輩と一緒に見たかったな。」って言ったら

「いつでも行けるだろ、北海道くらい。」ってフォローしてくれる先輩優しい

 

例のアレ

先輩に誘われパーティー的なアレへ。

あら私の背中キレイね

まずいꉂ(*°ฅ°*)クスクス笑われてる...先輩が後でバカにされないといいけど

もっとキレイな人もいただろうに

それでも私を選んで気にするなって言ってくれる先輩がやっぱり好き( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

例のアレ

メールで呼び出されて音楽室へ

このスチルイベントで何回泣いたか(´;ω;`)

音楽、スチル、会話の全てがいい

 

例のアレ

ライバルの紺野先輩が設楽先輩にチェスを教わってる...だと?(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…

しかも2人で夢中になってるなんて...(`曲´#)グギギ...

なんとなく紺野先輩には色々バレてそうなのが( ・∀・) イイネ!

 

例のアレ

茶店で設楽先輩と手合わせスチル

(*゚・゚)ンッ?設楽先輩わたしより色白い...?

(´°ᗜ°)ハハッ..まさかね

先輩ってエスコートに慣れてるから意外とこういうスキンシップは

サラッとやってのけちゃうんだよなぁ

私の手を握っている先輩の手を舐め回したいペロペロ(^ω^)

 

といったところで今回はここまで

先輩の素敵スチルが盛りだくさんで幸せ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

 

次回は文化祭からですね

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また