深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√桜井 琉夏 Day3

⚠︎注意⚠︎

セリフのネタバレがあります

見たくない方はブラウザバック推奨です

 

1年目のホワイトデー

紺野先輩と設楽先輩のお返しはもちろん義理。

もらったものめっちゃ気になる

琉夏くんから【天使が踊るオルゴール】をもらいましたが

中の人的にはチュー(♡˙³˙)でもよかったですハァハァハァ(*´Д`*)

よく考えたらこれって友好状態の時から言ってるんだよね

友好状態なのにお返しにチューとか.....…(´◉ω◉` )

やっぱりヤリチンはちょっと(^ω^;)

 

例のアレ

サクラソウで指輪をつくってくれるスチル

こここんなことで靡かないんだからね:(´◦ω◦`):

私の評価が苦手から普通になりました

 

ミヨちゃんと大迫先生の校内イベントは3回見る価値ありですよね

リロードしまくったかいがありました(๑´꒳`๑)

 

ʚ❤︎ɞ4月4日ʚ❤︎ɞ

琉夏くんがデレてくれたようです

デレてくれたのはありがたいですがデレ琉夏くんはその......なんか不安です

あと大接近のスキンシップ難しすぎ( ˘•ω•˘ ;)

スキンシップ下手オバサンは今日も絶好調です

 

入学式

二ーにゃと再会

ハロゲンでバイトしたいな…

 

入学してまだ間もないのにヒムロッチに色々やらかしてプリント持たされるニーナ

ヒムロッチに手出すの早くない?

 

天使Lvが2になったら夜に電話がかかってきました

「コウにかけようとして間違えちゃった。夜中にゴメンね?」

(°A°)ファ!?どういうことなの

夜中に家に居ないってことですか?

どっちが外出してるんですか?

絶対女の人のところにいるでしょ

やだぁ乱れてらっしゃる( ⌯᷄ω⌯᷅ )

優しい声出したって騙されませんから

あっでもバンビのネコ語はGJです。ありがとう( ¯−¯ )b✧

イケメン不良のネコ語なんて萌えないから(.......ふぅ)

「じゃあ、お休み。甘えん坊ちゃん。」

何コレエロい。夜中に出していい声じゃないでしょ(((( ;゜д゜)))

いやこれは琉夏くんというより杉田さんがいけないのか

 

バイトにて

「こないだのブライダルの仕事、大成功だったな。」

「準備が大変だったけど花嫁さんが喜んでくれたのが嬉しかったな。」

「オマエのお手柄だな?」

「そんなこと.....幸せになれるといいね。」

「きっとなれる。オマエの優しい気持ちは周りを優しくするから.....」

「琉夏くん?」

「なんでもない。」

「花って、いいよな。形には残らないけど、思い出がずっと残る。2人でこうしてる時間も、花といっしょにずっと心に残るのかな.....」

 

この会話初めて聞いた

最近は琉夏くんと仲良くなる前にハロゲンのバイトに行っちゃってるから聞けてないのかな

 

好き状態でデートのお誘い電話かけた時の

「バイバイ。」が何回も聞きたくなるくらい好き

ホント罪な人だ(*´・ω・`)

 

デートコミュの電話がかかってくるやつ怪しいよね

「気にしなくていいから。」

こういう場面に慣れてるのかな•́ω•̀)?

 

天使Lv4のバンビに慣れ無さすぎてヤバい

でも男の子たちの態度がちょっと優しくなるのは嬉しい❁**(⸝⸝⸝ˊᗜ​ˋ⸝⸝⸝)❁**

 

琉夏くんの呼び名を変えるチャンスがきたので

天使˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙らしく【琉夏ちゃん】にしてみました

 

キリはよくないですが長くなりそうなので今回はここまで

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また