深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

√桜井 琉夏 Day2

ʚ❤︎ɞ10月14日ʚ❤︎ɞ

設楽先輩登場

相変わらずスチルが美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

 

設楽先輩も天使は嫌いじゃないのね

子猫っぽいって言われちゃいました(´∩ω∩`*)

ぜひ先輩のお家で飼ってください!!

夜、先輩のベッドに潜り込んで一緒に寝たいです

 

1年目の文化祭

手芸部のファッションショー

成功したのはいいけどいまいちムフフな褒め方してもらえなくてガッカリ(´-ω-`)

瑛くんのところ帰りたいな(。•́-ก̀。)

 

ミヨちゃんも友好になってくれたみたい

「おしえて、お星様!」は何回聞いても可愛い

 

友好になったミヨちゃんからWデートに誘われる

正直このWデートなにが正解なのかわからない(˘-ω-˘ ).。oஇ

とりあえず設楽先輩が来たので思考停止して先輩と乗りまくりました

こういう時でしか今回はデートしないと思うから

チャンスは逃さないようにしないと(`◎ω◎´)

あと個人的に琉夏くんとミヨちゃんのペアが好きなのでつい2人で乗せてしまう

琉夏くんも嬉しそうだしね(●︎´ω`●︎)

 

1年目12月の期末テスト 11位

 

ʚ❤︎ɞ12月21日ʚ❤︎ɞ

1年目の誕生日

ミヨちゃんから“開運アロマキャンドル

琉夏くんから“写真集イルカと泳ぐ海”をもらう

GS3で久々に1年目から男の子に誕生日プレゼントもらったかも

 

1年目のクリスマスパーティー

お金が足りなくて1リッチのプレゼントしか買えなかった(・∀・;)

ま、まぁプレゼントは気持ちだし.....!!

挨拶に来てくれたのはミヨちゃんと琉夏くん

GS3で久々に1年目のパーティーで男の子が来たかも

プレゼント交換会で琉夏くんからもらったのは“ふたの開いたメイプルシロップ”

ま、まぁプレゼントは気持ちだし.....!!

 

1年目の初詣

GS3で久々に1年目から男の子に誘われたかも

って今までの1年目、どんだけ男っ気なかったのさΣ( ̄ロ ̄lll)

おみくじ厳選は3回まで。

1回目→末吉、2回目→中吉

よし欲張りはよくないよね(′-′ )

 

カレンも友好に

本当いつもありがとう(´;ω;`)

 

運動パラと魅力パラが足りなさそうなので新体操部に入部

 

例のアレ 

不良に絡まれちった(*ノω・*)テヘ♡

もー今日はイケ難の相が出てるから一緒に帰りたくなかったのに

怖いけど戻っていくバンビ勇気あるなぁ

「だから、さき帰れっつったろ?」

べ別にアンタのことが心配で戻ったわけじゃないんだからね!!

ツチノコが落ちてた気がしたから戻っただけなんだから

勘違いしないでよ( ๑ー̀ н ー́ )

 

1年目のバレンタインデー

トッピング式のチョコ作りはセンスがないので苦手

義理チョコ→紺野先輩、高級チョコ→設楽先輩に

トッピングぐちゃぐちゃだけど手作りチョコ琉夏くんに喜んでもらえてよかった

そういえば琉夏くんにチョコあげるの何年ぶりだろう?

 

余談ですが初見のとき2月14日のデートに誘おうとしたら

恋愛運は悪くないし嫌いな場所でもないのに

出ているキャラ全員にデートを断られたことがあります

あれはショックだったな

みんな本命の彼女と過ごすのね…...とかいろいろ考えてしまった

特に琉夏くんはこの事と高級チョコをあげたときに

OLさんのチョコ云々言っているのを聞いて

ヤリチンのイメージが定着してしまいました( ˊᵕˋ ;)

私の純情を返して......!!

(あってことは洗濯も年上のお姉さんにやらせているのか。納得)

それ以来2月14日は苦手です

 

1年目3月の期末テストで1位をとったところで今回はここまで

 

2月14日の記憶が蘇ってきてちょっと憂鬱( •᷄⌓•᷅ )੨੨

ますます瑛くん、葉月くんが恋しい

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また