深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

一番くじとチョコエッグ

何かの気まぐれで寄ったファミマで一目惚れしたので一番くじ

【すみっコぐらし ~まったりすみっコタイム~】

を3回引いてきました

 

f:id:amnos4323:20190524230208j:plain

 

D賞のグラスが2つとE賞のタオル

これは······マジで可愛いな(*'ω'*)

F賞のカフェチャームも欲しいのでまた引いてこよう₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

 

そして何を血迷ったのか

名探偵コナンチョコエッグも購入

 

f:id:amnos4323:20190524230629j:plain

 

いや1コ買ったくらいで血迷ったとか大げさ言うな

 

目当ては

小五郎のおっちゃん、灰原さん、コナンくん(キッド衣装ver)、世良さん、犯人

 

さぁ結果は···?

 

f:id:amnos4323:20190524230945j:plain

 

············おい

リア充リア充フィギュアとか嫌がらせかよ( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

 

あっでもこれシークレットなんですね

よく見たら蘭姉ちゃんと新一のほっぺが赤くなってて細かい

 

1つしか買わない予定でしたが悲しみがとまらないので後最低3つは買います

このチョコエッグ、犯人目当てで買う人多そうですね

 

コナンくん( ゚д゚)ホスィ

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また