深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

03. クリープショー3

3本目は2006年公開のクリープショー3

 

オムニバス映画なので

あらすじは省略します*_ _)

 

 

 

個人的には結構たのしめました( '꒳​' )

 

特に教授の奥さんとのお話が好きです

こういうのをブラックジョークっていうんですかね( 'ω')?

 

話が繋がっているというか

それぞれの登場人物がポロッと出ていたりするので

見つけながら観るのも面白いかも₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

 

不思議系、皮肉系、化け物系が揃っているので

暇つぶし程度にプーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つと観るには丁度いいかと思います

 

なによりも例え自分に合わなかったとしても

後悔しない時間なのがいい(*•ω•)b

 

機会があったら1作目と2作目も観てみたいですね*´ㅅ`)"

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また