深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

ポケモンのアレコレそれアレどれ 6

amnos4323.hatenablog.com

 

↑の記事の続き

 

6日目、ラストミラクル交換

 

今日はウルボ入りトリミアンを流してました

 

f:id:amnos4323:20190503233630j:plain

 

もらった子ですが珍しいしお気に入りなので普及( '꒳​' )

 

そして送られてきたポケモンたちがコチラ

 

f:id:amnos4323:20190504193513j:plain

 

ヤトウモリが当たったら

もうすでに色違いの♀の卵を持ってるから楽なんだけど(ズル)

 

๑ΘдΘ๑┣¨キ┣¨キ*ルーレットタイムの結果は······

 

f:id:amnos4323:20190504193719j:plain

 

アチャモに決まりましたパチパチ(。>ω<ノノ゙

 

おぉ!!

ほのおタイプが当たりましたね(๑°ㅁ°๑)‼✧

 

厳選するならスピボかレベボがいいな( '꒳​' )

 

っと今回で無事にパーティーが決まりました!!

 

終わってみるとなかなか強いパーティーになったような気がします

 

さて今日から気合い入れて厳選しなくては

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また