深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 暮れ六つ、手招く曼珠沙華 ガチャ

【暮れ六つ、手招く曼珠沙華ガチャはヤバいぞ

 

私のお財布のライフをゼロにする気マンマンだ:(´°ω°` ):

 

f:id:amnos4323:20190816142559p:plain

 

惜しげも無く肌を露出してくれる空耶さんホント好き(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

あと影丸さんの美少女感がヤバい

 

お金入れて40連くらいしたいところなのですが

欲しかった同人誌の再販などですでにお財布がカッツンカッツンなので

思い出作りのために単発で何回か引きます

 

f:id:amnos4323:20190816143738p:plain

 

うぉぉSR影丸さんきた|・ω・´))!!

 

1枚出ちゃうと覚醒前、覚醒後と3枚ほしくなっちゃうんだよなぁ

ちょっといろいろ計算してお金入れるか考えます( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また