深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

いろいろなゲームの話 5

Apex Legends

 

新Legendにオクタンが追加されましたね!!

もう見た目がツボすぎて早く使ってみたいです(´。✪ω✪。`)

土曜日か日曜日にフレンドさんとプレイする予定なので楽しみ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶

ちなみに今のところ【ブラッドハウンド】と【バンガロール】がお気に入りです

 

ペルソナQ2

 

f:id:amnos4323:20190322162625j:plain

 

P3メンバー合流

嬉しすぎて彼らが喋るたびにキャーキャー言ってます(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

 

ていうか第3シアターまで本来の仲間に会えず

やっとP3メンバーと会えたと思ったら別世界から来てるから記憶がないとか...

それでもポジティブなハム子ちゃん切な可愛い(´;ω;`)

まぁでもキタローと会った時に辻褄が合わなくなっちゃうからこれでいいのかね

 

f:id:amnos4323:20190322162847j:plain

 

くんくん...くんくん...これは懐かしい匂い.....!!

もうすぐでキタローに会えそうな予感(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡

 

うちの番長、キタローくんがいないと

すぐ戦闘不能になっちゃうから(圧倒的Lv不足)早く合流させてあげたい

 

f:id:amnos4323:20190322163419j:plain

 

f:id:amnos4323:20190322163446j:plain

 

あれ?キタローさん何だか美人度が増してない( °꒳° )!?

 

だいたいこんな感じ

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また