深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

4年に1回の参加でいいと思った

今日はバイト先の親睦会でした

 

お酒飲めないし仲のいい人もいないから行きたくなかったんだけど

引きこもり陰キャの私を気の毒に思っている偉い人に強引に誘われ

飲み会にこないつまらない奴だって思われるのもイヤだったし

とりあえず1回だけでもと思い参加したら.....

 

やっぱりつまらなかった!!( '-' )

 

入ってまだ2ヶ月

仲のいい人もいない

話すことも無い

飲食店なのに料理もしょぼいから食べて時間を潰すこともできない

 

あぁキツかったなぁ( -᷄ω-᷅ )

 

つまらない奴だって思われてもいいから次は断ろう

こんなに落ち込むくらいならそっちの方がマシ( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

ふぅ( ´・ ・)-з

ちょっと暗い記事になっちゃったな

 

次の記事は気分が上がるように好きなものの記事にしよう(*'ω'*)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また