深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

2019年11月4日 14時59分までのシンデレラフェス

単発の気分だったので何回か引いていたら

 

f:id:amnos4323:20191102214718p:plain

 

フェス限の紗枝はんキタ|・ω・´))!!

単発で当たってくれるなんてデレステは私のお財布に優しい( °ω° )

 

f:id:amnos4323:20191102215027p:plain

 

ふぉぉしかも動く(੭ु⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)੭ु

 

えーなにこの美少女.....

紗枝はんと同じ学校に通いたい

同じクラスになりたい

後ろの席になって

授業中ずっとふわっと香ってくるであろう匂いを嗅いでいたい̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン

 

さて通報される前にスクショ貼っていきますか

 

紗枝はんの可愛さはもうわかりきっていることなので

衣装メインのスクショにしてみました( •̀∀︎•́ )✧︎

 

f:id:amnos4323:20191102215444p:plain

 

f:id:amnos4323:20191102215620p:plain

 

f:id:amnos4323:20191102215646p:plain

 

f:id:amnos4323:20191102215709p:plain

 

f:id:amnos4323:20191102215736p:plain

 

いや下手ꉂꉂ 笑''

 

f:id:amnos4323:20191102215835j:plain

 

今回の衣装も可愛すぎますよね''((⑉• •⑉)❤︎

 

色合いもパステル系で紗枝はんによく似合ってるし

 

f:id:amnos4323:20191102220219j:plain

 

なによりもこの花柄が可愛い(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)

グローブも花のレースになっててこだわりがスゴい(小並感)

 

f:id:amnos4323:20191102220515j:plain

 

後ろのレースリボンも控えめに言って最高✧( - _ -)b

 

f:id:amnos4323:20191102220652j:plain

 

この生足...じゃなくて靴もいい(*'ω'*)

私には似合わないけどリアルで売って欲しいくらい良デザ(∗ ˊωˋ ∗)

 

ふぅ(*'ω')-з

まだ語りたいけど少し落ち着いたのでここまでにしておきます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

皆さんにも今回のフェスで素敵な出会いがありますように⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また