深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

祝!4周年 アニバーサリーパーティーガシャと担当アイドル決定

デレステ祝!4周年アニバーサリーパーティーガシャ

ヤバくないですか!?

 

【祝宴の白姫】神崎蘭子

【ドレスアップ☆ウサミン】安部菜々

【軌跡のギフト】日野茜

 

どのSSRも可愛すぎる

 

全員ほしい

 

というわけでガッツリお金入れてみました

といっても50連分だけど( ºωº ;)

 

あっほら

今さ無料で10連回せるしさ!!

この期間で全員当ててみせるし……ね?

 

ではでは50連分の結果を一気にどうぞ( 。・_・。)っ

 

f:id:amnos4323:20190909042337p:plain

 

f:id:amnos4323:20190909042552p:plain

 

f:id:amnos4323:20190909042617p:plain

 

f:id:amnos4323:20190909042646p:plain

 

f:id:amnos4323:20190909042713p:plain

 

はい。

まさかの10連目で【祝宴の白姫】神崎蘭子出ました

特訓後のイラストがまた最高なんですよね

 

f:id:amnos4323:20190909042749p:plain

 

まぁあとの40連は盛大に爆死してますが

とりあえず1人はゲットできたので満足です₍ᐢ ⁎⃙ ̫ ⁎⃙ ᐢ₎

 

そしてついに私の担当アイドルが決定しました

デレステ始めてから結構たちますが

なかなか担当アイドルが決まらずフラフラしていました(みんな可愛いのがいけない)

 

ですがついさっき

ビビビっと来る子に出会いまして

 

彼女をメインに推していこうと決心しました

 

担当アイドル発表の前に

まずはこちらをご覧下さい

 

f:id:amnos4323:20190909044944p:plain

 

f:id:amnos4323:20190909045038p:plain

 

昨日と今日の無料10連分の結果です

 

もうお解りになったかたも多いかと思いますが

そう私の担当アイドルは

神崎蘭子です

 

f:id:amnos4323:20190909045653p:plain

 

限定の神崎蘭子2枚抜きに次の日の10連でまた限定蘭子

ここまで来たら運命を感じずにはいられない

なにげに50連した中にも4回レアですが蘭子ちゃん出てるんですよね

 

こんなに限定を引けたのも初めてですし

こんなにSSRが被ったのも初めて

 

へへっ面白い運命じゃねぇか

 

これからも神崎蘭子P(Lv1)をよろしくお願いします

 

では最後に嫁のスクショを貼ってお別れとしましょう

 

f:id:amnos4323:20190909050229p:plain

 

f:id:amnos4323:20190909050256p:plain

 

f:id:amnos4323:20190909050329p:plain

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また