深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

Nintendo Switchではじまる『牧場物語』シリーズ第1弾

牧場物語 再会のミネラルタウンやっと購入できました(*'ω'*)

 

f:id:amnos4323:20191020212008j:plain

 

発売までガマンできなくて

今ほかの牧場物語シリーズをプレイしてしまっているので

始められるのはもう少し先になりそうですが(´・ᴗ・` )

 

というかキャラデザかなり変わったんですね!!

リックとか可愛い系からイケメンになっててびっくりΣ( '-' )

 あぁでも個人的にはカレン、ポプリ、エリィは前のデザインの方が好きだな

 

うむむ今回も男の子と女の子、どちらで始めようかな悩みますҨ(´-ω-`)

 

とと、まずは今やっているやつをを終わらせなければですね( •̀ω•́ )

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また

 

www.bokumono.com