深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

ポケモンマスターズ 準備編

ついにきましたね!!ポケモンマスターズ】

 

pokemonmasters-game.com

 

憧れのトレーナーとチーム組めるなんて……

うわ妄想が広がりすぎてヨダレが止まらない(✽︎´ཫ`✽︎)

 

まぁまずは新アプリ恒例のリセマラから始めていきましょうかね(꒪˙꒳˙꒪ )

 

☆4の提供割合は20%とそんなに低くないので

10連分貯めずに単発でリセマラしていきたいと思います

 

ちなみに私が狙っているのは欲しい順に

 

ネジキ、イツキ、カリン、ホミカ、ズミ、ゲンジです( •̀ω•́ )

 

強さなんて関係ない

好きなトレーナーと一緒に戦いたいんじゃぁぁぁぁ

 

とりあえず10回ほどリセマラして

このアカウントをキープ(*'ω'*)

 

f:id:amnos4323:20190829234612p:plain

 

10回やって欲しいキャラみんな1回も出てこないってどういうこと( ˉ ˡˍˉ )

 

こりゃぁ先が長そうだ(´・ω・`;)