深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

噂の名店

あまりカレーが好きではないので

スーパーに行ってもレトルトカレーなどのコーナーは見ないのですが

出かけた帰りに行ったスーパーで何かに導かれてフラッと寄ったカレーコーナー。

こんなものを見つけたのでつい買ってしまいました

 

f:id:amnos4323:20180723030227j:plain

 

これはスルーできない

珊瑚礁を再開させて瑛くんが作ったのかも.....

とかお花畑な妄想をしながらカゴにいれました

 

【噂の名店 珊瑚礁

い~い響き(*¯︶¯♥)

 

というわけでお昼ご飯にさっそく食べました

 

f:id:amnos4323:20180723030821j:plain

 

右が珊瑚礁カレーですね

カレーは子供が食べるような甘口しか食べられないのでだいぶアレンジしてしまいました

おかげで肝心なカレーの味はわからなかったよ(;・∀・)

 

また見かけたら今度はアレンジなしで食べてみよう