深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

*̣̩⋆̩2019年9月1日 夕食

f:id:amnos4323:20190901232017j:plain

 

今日は豚のしょうが焼きを作りました(突然)

 

本当はあともう1品あるのですが

味付けられたイカを焼いただけなので割愛!!

 

私のしょうが焼きは

あまり食欲をそそられない見た目をしていますね

 

なぜこんな記事を書き始めたのかというと

今日からちょっと真面目に自炊にとりくんでみようと思いいたりまして

 

自炊すると言ってもただ自分のために作るだけでは

うどん、うどん、うどんのオンパレードになりそうなので

なら料理記事を書こうと。

 

そしたらもう少し手のかかる料理を作れるかなぁなんて(´・∀・`)

 

たぶん1ヶ月間だけになると思いますが

花嫁修業(妄想)にお付き合いいただけると嬉しいです

 

※基本的には朝・昼・夜のどれか1食の記事になると思います

※レシピはよほどのことがない限り載せません

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また