深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋回り 霜月ガチャ あの日描いた夢

いやぁ今回のガチャもたまらないですなぁ( *¯ ⁻̫ ¯*)

 

【あの日描いた夢】ガチャ

 

f:id:amnos4323:20191101233349p:plain

 

そして11月のBIRTHDAY

 

【明治政府の謎多き忠臣】ガチャ

 

f:id:amnos4323:20191101233836p:plain

 

絶対零度の拾われ世話係】ガチャ

 

f:id:amnos4323:20191101233900p:plain

 

あの...もうお財布のライフ0なんですけど(´xωx`)

 

いや15日にお給料日だからBIRTHDAYの方は間に合う!!

でも葵くんの方はギリギリ間に合わないぃぃぃ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

せめて10連だけでも引ければ.....

イベント報酬と月1で購入できるパックを買えばなんとかいけるか...ブツブツ

 

あっガチャが更新される度に思ってたのですが(突然)

ガチャのタイトル毎回オシャレ素敵すぎてそのセンスに脱帽です(*ơᴗơ)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また