深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

*̣̩⋆̩2019年9月4日 夕食

f:id:amnos4323:20190904232022j:plain

 

f:id:amnos4323:20190904232044j:plain

 

今日は唐揚げと豆腐のグラタンもどきを作りました(꒪˙꒳˙꒪ )

 

本当は唐揚げはスーパーで買ってこようと思ったのですが(自炊とは一体)

こういう時にかぎって売り切れていたので仕方なく作りました(自炊とは…)

あってよかった唐揚げの素

 

これだと自炊感が少ないので自炊っぽさを出すために二度揚げしました

 

家に牛乳を常備しないのでグラタンが食べたい時は

このもどきを作って満足しています

 

お豆腐、お味噌、チーズは最高の組み合わせですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また