深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

ポケモンのアレコレそれアレどれ 3

amnos4323.hatenablog.com

 

↑の記事の続き

 

3日目のミラクル交換は

ヘビボ入りゾロアを流してました

 

f:id:amnos4323:20190424231511j:plain

 

ゾロアにはムンボもいいですがヘビボも似合いますよね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

 

送られてきたポケモンたちがコチラ

 

f:id:amnos4323:20190424231756j:plain

 

タイプのバランスがいいですね(@'ω')b

ただできれば水タイプ以外が欲しいところ

ヒポポタスダンゴロフカマルあたりが当たってくれると嬉しいのですが······

 

さて結果は······

 

f:id:amnos4323:20190424232905j:plain

 

 コイキングに決まりました(*・д・ノノ゙☆パチパチ

 

すげー強いやつキターヾ(°∀° )/ー!

って水タイプじゃねーか(๏д๏;)!!

 

ギャラドスになれば地震を覚えてくれるからまぁいいか( ´−ω−` )

 

赤いギャラドスだとやっぱりボールはラブボかな

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また