深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

ふれあいシミュレーションの最高傑作!

乙女アプリゲームのガチャで課金したうえに20連爆死してしまい

「ハァ?( °᷄д°᷅)こんなのに¥5000も課金して爆死するくらいなら普通に乙女ゲーム買ったほうがいいじゃん」という考えにいたり

 

某ゲーム実況を観ていて気になっていた

牧場物語 わくわくアニマルマーチをついに購入

(いや乙女ゲームじゃないじゃん)

 

f:id:amnos4323:20190114184356j:plain

 

このゲームの魅力的なところはなんといっても

婿・嫁候補たちがステキすぎるのと

コロボックルや動物たちが可愛いところ(,,> <,,)♡

 

ちなみに私の推しはタオさんとカルバンさんですが

それ以上にリーナちゃんとパットちゃんが好きなので譲ります(˙꒳​˙ )

 

こんなに結婚候補がいてそれぞれに告白イベがあるんだから

これはもう立派な乙女(ギャル)ゲーですよね!!

 

というわけでチマチマとプレイしていこうと思います(*ơᴗơ)

 

Wiiとかあんまりやったことないから操作がおぼつかないぞ( ˟ ⌑ ˟ )

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また