深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

あやかし恋廻り 君に染む道~空耶編~

【君に染む道~空耶編~】始まりましたね

 

連続で推しメインのイベントとか……幸せ!!

でも残念ながら今回もサラッと参加なのです(´・ω・`)

 

大量のね同人誌をね買う予定がねありましてね

もうすでにお財布がヒーヒー言ってます(´ ˙꒳˙ `)

 

f:id:amnos4323:20190711185624p:plain

 

あぁぁぁせっかくの推しイベントがぁぁぁ

しかもこの報酬のイラストかっこいいよぉぉぉ

 

なんとか1枚だけでも手に入れられたらいいな

 

f:id:amnos4323:20190711190331p:plain

 

そしてこのスキル名である

ちなみに見回りの編成も全員 空耶さんです

 

はぁぁん皆甲乙つけがたい

もう全員好き( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)とか思っていましたが

今のところは空耶さんが1番好きな気がします

 

f:id:amnos4323:20190712011657p:plain

 

あへぁなんという贅沢(*´ 8 `*)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また