深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

買った物のアレコレ 2

一番くじ

 

最近の一番くじ

可愛いの多すぎませんかね(´・ω・`)?

 

というわけで一番くじで当たった商品を

なんとなく紹介

 

まずは

カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ 当たりくじ】

フラっとコンビニに寄った時に見かけて思わず引いてしまいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

カナヘイさんのキャラクター大好きなので

これは引くしかない!!……3回だけですが( ´ཫ` )

 

f:id:amnos4323:20190704215516j:plain

 

当たったのはマグカップ2個とバッグ

バッグも大きいですがカップも結構な大きさなので

これで大好きなココアを大容量で飲めます( •̀∀•́ )b

 

【2019 Pokémon Collectionくじ~Holiday Night~】

こちらは前から欲しかったので15回引いてみました

 

結果は

 

f:id:amnos4323:20190704220759j:plain

 

・E賞デザインタオル×4

・F賞ジッパーバッグ×1

 

ジッパーバッグのデザインどれも可愛くて迷った( -᷄ ω -᷅ )

F賞目当てにもう少し引こうかな

 

f:id:amnos4323:20190704220929j:plain

 

・G賞ストックコンテナ×7

・D賞トラベルセット×1

 

コンテナはせっかくだから

作り置きとかに使ってみようかな

 

トラベルセットは……旅行とか行かな……い…し

うん…時がくるまで大事にしまっておこう。゚( ゚`ω´ )゚。

 

そして問題の

 

f:id:amnos4323:20190704221109j:plain

 

・A賞ピカチュウぬいぐるみ×2

 

可愛い!!

しかもデカい!!

 

今までいろいろな一番くじを何回も引いてきましたが

A賞を2つ引けたことは無かったので

めちゃくちゃ嬉しい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 

狙っていたB賞は当たりませんでしたが大満足(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また