深海のナイショ話

深海の底に住む成人ヲトメの公にできそうもないアレやコレやを書き留める場所。

買った物のアレコレ 1

本の話

 

ずっと欲しかったBL同人誌(成人向け)を購入

厚さ、大きさが学生時代に使ってた国語の資料集みたい

幸せすぎて届いてから読みふけった

次の日のことなんて考えもせず朝方まで丁寧に読んだ

以前知り合いに「成人向けのBL本ってなにに使ってるの?」

と聞かれたことがありますが私はただ読むだけですね。

というかBL本で1人プレイってするものなんですかね(੭ ᐕ))?

さて家族に見つからないようにしなきゃ(-ω-;)

さすがにコレ見られたら逝く...(lll-ω-)

 

マクドナルド

 

ハッピーセットについてくる

【マックアドベンチャー なりきりマクドナルド】

 の玩具がどうしても欲しかったので2セット購入

 

f:id:amnos4323:20190704211341j:plain

 

当たったのは

サウンド ハッピーセットボックス

・ドライブスルー オーダーマイク

 

とくにサウンドボックスについていたトレーが可愛くてお気に入りです

土・日に行って貰ったマクドナルドごっこシートとの相性抜群( ¯꒳¯ )b✧

 

コンプは目指しませんがまだ何個か欲しいので

またなくなる前に行かなければ(:Dっ)з≡

 

それでは*˙︶˙*)ノ"また